バリ島 アクティビティ|バリ島でアユン川,トラガワジャ川でラフティング体験を予約するならバリ島e旅.com

お客様ID     パスワード      マイページ パスワードをお忘れの場合 新規会員登録   

バリ島 アクティビティ ラフティング体験特集

バリ島 アクティビティ ラフティング体験 シンプルプランはこちら     バリ島 アクティビティ ラフティング体験 セットプランはこちら

バリ島 アクティビティ ラフティング体験 ラフティングだけを楽しみたい!シンプルプラン

アユン川コーストラガワジャ川コース

アユン川でラフティング 初心者向けのアユン川でラフティング!
ラフティング+ 昼食付き
【バリ島 ラフティング】
バリアドベンチャー ホワイトウォーターラフティング

◆川の流れや渦を巧みに考慮した冒険は一味違う!
◆お得なファミリーパッケージあり
ラフティング+ 昼食付き
【バリ島 ラフティング】
ソベック アユン川でラフティング

◆ラフティング大手でアユン川を制覇しよう!
◆お得なファミリーパッケージあり

トラガワジャ川でラフティング スリル満点のトラワガジャ川でラフティング!
バリ島 アクティビティ ラフティング体験 トラガワジャ川
ラフティング+ 昼食付き
【バリ島 ラフティング】
ソベック トラガワジャ川でラフティング

◆アユン川より上級な川にチャレンジ!
◆お得なファミリーパッケージあり


トップラフティングプランの紹介バリ島ラフティング紹介おすすめラフティング会社の理由

バリ島 アクティビティ ラフティング体験 ラフティング+αを楽しみたい!セットプラン
バリ島で人気のアウトドアスポーツ“ラフティング”と人気プランをセットにしました!

ファミリーパックあり
    大人2名様、お子様4名様までのご家族様でファミリーパックをご予約頂きますと、通常申し込みよりもお得になります。
    ご予約にて人数をお選び頂く際、「ファミリーパック」の項目にて人数をお選びください。



トップラフティングプランの紹介バリ島ラフティング紹介おすすめラフティング会社の理由

バリ島 アクティビティ ラフティング体験 美しい渓谷・大自然を満喫!バリ島ラフティング

バリ島 アクティビティ ラフティング体験

バリ島 ラフティングとは

ラフトと呼ばれる特殊なゴムボートに数人で乗りこみ、川下りをするアウトドアスポーツ。
大自然の中で、川の流れに合わせて、みんなで漕いで急流を下ったり、緩やかな流れでは、ボートを流れに任せ、川のせせらぎや鳥のさえずりなどの周囲の自然を満喫できる。

特に南国バリ島では、川の水しぶきがとても爽快で、激流ではなんともいえないスリルと興奮が味わえる、観光客に人気のアウトドアツアー。

バリ島の人気アウトドアスポーツ「ラフティング」に適した川が主に2つ「アユン川」と「トラガワジャ川」があります。

アユン川 ~自然を楽しむ初心者向けのラフティングコース~
   初心者・ファミリー・スリルよりもワイワイ楽しく下りたい方 におすすめ!
バリ島 アクティビティ ラフティング体験 アユン川
ウブド郊外の山の麓、熱帯雨林が生い茂るジャングルを流れる比較的流れの緩やかで、大小様々な急流地点もあるコース。
高く切り立った断崖絶壁や、そこから流れ落ちる大小の滝、そして南国を感じさせる雰囲気満点のジャングルなど、川だからこそ味わえる絶景が見物。

ゆったりとアユン川の流れに身を任せて、体いっぱいに自然を感じて。

トラガワジャ川~スリルを求めるなら!迫力満点で刺激的!~
   気分はもう冒険者!偉大なる自然の力を乗りこなせ!
バリ島 アクティビティ ラフティング体験 トラガワジャ川
バリ島最高峰の霊峰アグン山のふもとカランガッサム地方を流れ、澄んだ水と急な流れが特徴。 川幅は狭く、アユン川より水の流れが速いので、スリリングとダイナミックさ&冒険気分を味わうことが出来る。
特に落差約4mのスリリングポイントが人気!みんなで力を合わせて下りきった時には言葉が通じなくとも一体感が生まれ、大興奮間違いなし!
中級者向けといっても、初心者でもかなり楽しめるようなので、自信のある方はトラガワジャ川から挑戦してもOK!


バリ島現地のけいこさんより
バリ島現地のけいこさんより
バリ島のラフティング主催会社は十数社程ありますが、
バリ島e旅.comでは、バリ島のラフティングを代表する大手2社「ソベック」と「バリアドベンチャー」を厳選し、ご紹介しています。
「とにかく安く、安全面は二の次!」というご希望のお客様もいるかもしれませんが、送迎時間が間際で変わるなど、それなりの理由があったりします。
ラフティングは、とても楽しいアクティビティであると共に、大自然を相手にしていますので、お客様にバリ島旅行を安心かつ目一杯楽しんで頂けるよう、安全性とサービスに定評のある上記2社をおすすめしています。
もちろん日本人スタッフがいますので、安心です!




トップラフティングプランの紹介バリ島ラフティング紹介おすすめラフティング会社の理由

バリ島 ラフティング ソベック社とバリアドベンチャー社をおすすめするワケ

バリ島e旅.comでは、バリ島でラフティングツアーにおいて定評のある
「ソベック」と「バリアドベンチャー」のラフティングツアーのみ掲載しています。それはなぜか!?
「ソベック」と「バリアドベンチャー」担当者に人気の秘密を聞いてみました!

ソベックの自信
 国際的安全基準に沿って安全運行にこだわり!
緊急事態に備え、最低3艘以上のボートで小グループをつくり出発いたします。
また、20年間の経験と実績に基づいて、スタート地点の川岸に水深計を設置し常に水位の変化に注意をはかっております。
ツアースタート前に安全についてのご案内を実施。(言語は英語となりますが、こちらを訳した日本語を含めた10ヶ国語の書面をご用意してございます)。
 緊急事態を想定した的確な対処方法を常備!
ソベックのラフティングガイドは、数々のトレーニングを受けようやく新人ガイドに。
6ヶ月に一度のガイドスキル反復テストに合格しなければ、接客はできません。ガイドはレスキュー器具を常に身につけて緊急事態に備え、 緊急時の非難陸路も数箇所確保しております。また6ヶ月に一度医師団を講師に迎えた、救命救急トレーニングを実施しております。
 その他親身なサービスも充実!
お客さまに身に着けていただく器材の管理も重要!ライフジャケットやヘルメットは毎日洗浄しております。
アフターケアーも万全。ツアー終了後はカスタマーサービスがご意見、ご要望を承っており、今よりもさらに安全で楽しいツアーを目指します。
ご自分では撮れないラフティング中の写真も撮影販売してます!(一枚Rp45.000/ 2010/08現在)
バリアドベンチャーの自信
 他社と比べて最長距離を下る!
その他のラフティング催行会社と比べて、最も長い距離のラフティングをお楽しみいただけるプログラム(約1時間半~2時間の行程)となっております。
 目と舌で味わう食事が自慢!
弊社の自慢はなんと言っても食事!弊社ラフティングのレストランからは美しい緑とライスフィールドを見ることが出来、そして料理はレストラン内にあるキッチンで作っており、常に暖かく新鮮なものをご提供させていただいております。
 ラフティング道具の安全性!
また他社との一番の違いは利用している道具等の安全基準では、と思います。
弊社が使用しているラフティング用ボートはAVON RAFTというフランスメーカーの物を使用しており、こちらは国際的安全基準に則って作られたものです。
その他ラフティングに使われるヘルメットやジャケットなどすべての道具が国際的安全基準を満たしたものですので安心してご参加いただけます。


トップラフティングプランの紹介バリ島ラフティング紹介おすすめラフティング会社の理由



ページのトップへ▲